人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZIPPYKIDS TODAY!! BUNKYO

zippybunky.exblog.jp
ブログトップ

22nd Closing Ceremony

文京区の小学校は今日が終了式となりました。「おなかすいた~」「はらへった~」通室早々お腹がペコペコの様子でした。12時を過ぎたころ「Let`s have a lunch!」今日のメニューを見てほっとしている子もいました。揚げ鶏のピーナッツネギソースかけはまだ温かくて美味しそうでした^^ お昼を食べ14時を過ぎたころ今度は「let`s go to the park!」久しぶりに公園へ行くことにしました。一昨日気温が上がり関東も開花し始めたというニュースを見ました。きりとうし公園の桜の木も幹の部分ですが桜が咲き始めていました。4月に入るころにはちょうどお花見日和となりそうですね。普段公園はあまり行けないので、長期休み中はなるべく行きたいと思います。鬼ごっこが始まりました。鬼が1人では少しかわいそうです。「おにふやそうぜ~!」3年生男子が皆に声かけをすると「いいぜー!」鬼を2人に増やしもちろん先生も入り、「せんせい足おそそうだから!」とまあひどい意見もありましたが子ども相手に本気で逃げてみました。約45分間遊んだころ「It`s time to go!」の合図で施設へと戻っていきました。来週火曜日は荒川自然公園へ自転車を乗りにいきます。車で行くので酔いやすい子は酔い止めを持ってきてくださいね!水曜日はANA工場見学も続きます。施設ではなく上野駅に集合です!文京からはジャスティンが引率で行くので、黒いキャップを被っている人を探してくださいね。お昼ご飯は遅めの時間になるので、朝ごはんをしっかり食べてきてくださいね。午後には毎年3月恒例写真撮影も予定しております。

22nd Closing Ceremony_c0315908_10015534.jpg
22nd Closing Ceremony_c0315908_10015610.jpg
22nd Closing Ceremony_c0315908_10015645.jpg
22nd Closing Ceremony_c0315908_10015518.jpg


by zippykids-2 | 2019-03-22 19:59 | Comments(0)