人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZIPPYKIDS TODAY!! BUNKYO

zippybunky.exblog.jp
ブログトップ

8th Recreation

今日のレクリエーションは「しゃてき」です。夏の縁日で使った射的が登場です。今日は英語問題はなしにしてポイントで競いました。今日は男女に分かれて対決です。「ぜったいかーーーつ!」気合いが入っている男子達!女子は「はいはい~」みたいな顔で彼らを見つめていました。男女順番に並び1人3回打っていきます。50点のカップがあるのですが、女子が連続に50点を出すので気付くと700点くらいの差がでていました。せんせいは男子が50点を取りやすくするため堂々とひいきすると、「せんせいずるい~~!」文句を言いながらもなかなか点が伸びない男子に同情している子も。男子はハンデを上手く使いましたが、残念ながらも女子チームの勝ちとなりました。次回のレクリエーションでリベンジ!ですね!

8th Recreation_c0315908_09141956.jpg
8th Recreation_c0315908_09141906.jpg
8th Recreation_c0315908_09141920.jpg
8th Recreation_c0315908_09142004.jpg


by zippykids-2 | 2019-03-08 18:11 | Comments(0)