人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZIPPYKIDS TODAY!! BUNKYO

zippybunky.exblog.jp
ブログトップ

8th Making fruit Punch

午後14時を過ぎたら今日のイベント、フルーツポンチ!大きなボウルにフルーツの缶詰めを入れて冷やしておきます。一緒にミツヤサイダーも冷やしておきます。食べる直前に冷蔵庫からだし、フルーツが入っているボウルの中におもいきってサイダーのペットボトルを入れます。(拭いて入れました)それからラムネを直ぐに入れるとシュワシュワシュワーーー!泡がぶくぶくと出てきました。「わー!!」「すっげー!」「早く食べたい!!」ラムネのかおりがますます食べたい気持ちにさせてくれました。お代わりはもちろんあります^^ちゃんと噛んでる??「おかわり!」「おかわり!」飲み込んでいるかのごとくおわんがどんどんと差し出されました。缶詰め12缶、サイダー2.5Lを19人で食べきりました!明日はランチクッキングです

8th Making fruit Punch_c0315908_13324065.jpg
8th Making fruit Punch_c0315908_13324120.jpg
8th Making fruit Punch_c0315908_13324024.jpg
8th Making fruit Punch_c0315908_13324091.jpg


by zippykids-2 | 2018-08-08 16:29 | Comments(0)