人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZIPPYKIDS TODAY!! BUNKYO

zippybunky.exblog.jp
ブログトップ

31st Birthday Party

今日は月末恒例にお誕生日会です。今月のお誕生日の子は5人。今日はその内2人でした。今日はロールケーキ!

「ジッピーでロールケーキ食べるのははじめて~~!」お誕生日で出すのは初めてかもしれません。みかん、桃の缶詰めをトッピング。後はお好みでシロップをかけました。Let`s eatの前に質問タイム。「プレゼントは何をもらったのですか?」2人ともまだもらっていなくて、これからのようです。本当に心から欲しいと思ったものをもらうようです。他には、「とくぎは?」の質問に「うーん。。」逆にみんなに聞いてみると、「はしること!」「50メートル!」「食べること!!」など頼もしい応えがかえってきました。他には「なんでどらえもんがすきなの?」逆に聞いてみると、「道具がかっこいいから!」「いつもたすけてくれるから!」それから大人っぽい?質問が。「おうちはぶんけですか・?ほんけですか?」聞かれた方はきょとん。皆で大きな声でHappy Birthday♪を歌ったらカードを渡してLet`s eat! 余ったロールケーキはお代わりへ。二切れ半ペロリ。シロップも下まで染み込むくらいかけたものをペロリ。皆の食べっぷりには毎回驚かされますね。明日から8月ですね。宜しくお願いします*^^

31st Birthday Party_c0315908_10025282.jpg
31st Birthday Party_c0315908_10025289.jpg
31st Birthday Party_c0315908_10025258.jpg
31st Birthday Party_c0315908_10025256.jpg


by zippykids-2 | 2018-07-31 16:00 | Comments(0)