人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZIPPYKIDS TODAY!! BUNKYO

zippybunky.exblog.jp
ブログトップ

21st ♫Dance♫

今日は月1回のダンス教室、今月から新曲が追加!Princeの曲が加わりました。

2月から習い事の曜日が代わり約1年ぶりにダンス教室参加した子もいました。

ちょっと緊張していたようにも見えましたが、新曲は全員が初めてなのでそれからは肩の力は抜けたようですね。


今日は銀河鉄道999の側転に力を入れていきました。

先ずは普通の回りから。それから走りこんでいったり1回ジャンプして回る練習をしました。

きき足が右足の子もいれば左足の子もいます。先生と確認しながら前回のことを思い出していきました。

回転する前に1つジャンプを入れていきます。頭ではわかっているけど、これがなかなか難しい・・

思った方の足を出してぴょんと飛ぶのは難しいですよね。転びながらも諦めずに何度も練習してみました。


マカレナでは一段と「マカロニ!」と叫ぶ声が大きかった気がします笑


創作ダンスの2人は今日も絶好調!帰りの会でも皆の前で踊ってもらいました!

21st ♫Dance♫_c0315908_14384903.jpg
21st ♫Dance♫_c0315908_14384976.jpg
21st ♫Dance♫_c0315908_14384962.jpg
21st ♫Dance♫_c0315908_14384967.jpg


by zippykids-2 | 2018-02-21 20:35 | Comments(0)