人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZIPPYKIDS TODAY!! BUNKYO

zippybunky.exblog.jp
ブログトップ

7th & 8th Art Activity

今月の工作教室は皆からリクエストにあったアイロンビーズです。

学年に関係なく男の子お女の子も大好きな工作教室、楽しみにしていたアイロンビーズだけに皆早く始めたくてしかながない様子、今回はどんな作品が出来上がるか楽しみです!


「なにつくろうかな~」男の子達はゲームに出てくるダイオウイカやピカチュウ、ドラエモン、手裏剣など。女の子はハート、お花、猫など。途中でお友達のを見てまた1から作り始める子もいました。

1日目にドラエモン作った子は、二日目にどらみちゃんを作るそうです笑

電車好きの子は「やっぱり総武線だなっ」


他には、マリオ、スナックワールドの何とかとう装備、ミニどら、ミニオンなど、素敵な作品がたくさん出来上がりました。小さいのをたくさん作る子もいれば大きなものを1つ作る子もいました。


手伝ってくれるお友達に必要な色を探してもらったりしている子もいました。

何百個ある中から必要な色を探すのは大変です。

2日間たってもまだまだやりたいない様子でした。

7th & 8th Art Activity_c0315908_14044919.jpg
7th & 8th Art Activity_c0315908_14044953.jpg
7th & 8th Art Activity_c0315908_14044950.jpg
7th & 8th Art Activity_c0315908_14044872.jpg
7th & 8th Art Activity_c0315908_14044810.jpg
7th & 8th Art Activity_c0315908_14044861.jpg


by zippykids-2 | 2017-11-08 19:57 | Comments(0)