人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZIPPYKIDS TODAY!! BUNKYO

zippybunky.exblog.jp
ブログトップ

21th [ペットボトルたおしリレー]

今日のRecreationは「ペットボトル倒しリレー」です。


「どうやってやるの??」「今日のレクリエーションはなに??」と皆もレクリエーションに慣れてきた様子です。


ボールのかわりにタオルを投げペットボトルを倒し、倒せたらカードを読み意味を答えチーム全員が早く終わったチームが勝ちというわけです。上級生は男女に分かれて行いました。

男子は5人、女子は8人いたので男子は1人2回プレイすることにしました。

こんなの簡単!と強気な子もいました。


やってみると力が入り過ぎてしまうのか思った方向とは違う方へ飛んでいってしまうではないですか。

「えー!」「なにやってんだよ~!」と男の子は文句を言いだす子がいて今にも喧嘩がおこりそうです。

そんな彼らを冷戦な目と意見でいる女子達。

小さなゲームでも熱くなる子もいて個性が出て面白いですね。

早いチームは10人いても1分を切ったチームもありましたね。

次はもっと距離を出してやってみようと思いますが、それだと当たらないさ過ぎて皆怒っちゃうかもですね。

21th [ペットボトルたおしリレー]_c0315908_14315751.jpg
21th [ペットボトルたおしリレー]_c0315908_14315713.jpg
21th [ペットボトルたおしリレー]_c0315908_14315667.jpg
21th [ペットボトルたおしリレー]_c0315908_14315641.jpg
21th [ペットボトルたおしリレー]_c0315908_14315674.jpg
21th [ペットボトルたおしリレー]_c0315908_14315631.jpg


by zippykids-2 | 2017-07-21 20:22 | Comments(0)