人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZIPPYKIDS TODAY!! BUNKYO

zippybunky.exblog.jp
ブログトップ

8月23、24日 Haunted House

今日と明日の二日間は毎年の夏に行う「Haunted House(お化け屋敷)」の開催です。今年も荒川店の子ども達が数日前から頑張って作ってくれお化け役も担当してくれました!みんな!ありがとう!!今回はガイド付きツアー、ガイド(4年生の女の子)の後ろをついて行き順番に2階へ上がって行きます。:「昔、この学童で隠れん坊をしていました。花子ちゃんだけ見つかりませんでした。以来、夜に花子ちゃんが表れてくるという噂が立ちました。さ、花子さんを探しに行きましょう。」ギイーーードアが開き中を覗くと真っ暗。「怖い!」中へ入るのを躊躇います。怖すぎて入るのを諦めた子も数人いました。毎年数人がこの時点でリタイアしてしまいます。

8月23、24日 Haunted House_c0315908_20385713.jpg

8月23、24日 Haunted House_c0315908_20385797.jpg
8月23、24日 Haunted House_c0315908_20385781.jpg
8月23、24日 Haunted House_c0315908_20385755.jpg

先生は玄関まで行って奥まで行きませんでしたので、どんなのがあるか詳しく分かりませんが、「このお墓、見て下さい」など、怖そうなご案内がガイドさんから聞こえてきました。奥では、荒川店の子と先生がお化け役をしていたので、たびたび叫び声が上がってきました。なぜかビビり始めて「お前が先に行けよ!」「嫌だ、お前が先に行くんだよ!」と喧嘩しながら進んでいくグループも笑 

終わったときに色々な意見がありました。「めっちゃ怖かった!」や「去年より怖かった!」という声も、「全然怖くなかった」という声もありました。荒川店の皆さん本当にありがとう!

8月23、24日 Haunted House_c0315908_20385656.jpg



by zippykids-2 | 2016-08-24 20:37 | Comments(0)