人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZIPPYKIDS TODAY!! BUNKYO

zippybunky.exblog.jp
ブログトップ

8月19日 ダンス教室

午後はイベントでダンス教室でした。
今日の参加人数は10人と少な目。広々とスペースを使うことができました。
かおり先生にご挨拶をしてイベントスタート!
まずはウォーミングアップのストレッチから。

8月19日 ダンス教室_c0315908_09015579.jpg
今日踊った曲目は「ダンス天国」「True Believer」「銀河鉄道999」「ケチャップ」「鳴子の曲」でした。
先々月くらいから始めた「True Believer」はだんだん先生に合わせて踊れるようになってきました。

8月19日 ダンス教室_c0315908_09015503.jpg

「銀河鉄道999」では側転の練習をしました。
「頭ぶつけちゃうかも」と心配していた子も先生にやり方を教えてもらうとなんとなくできるようになりましたね。

8月19日 ダンス教室_c0315908_09015584.jpg
最後は鳴子を両手に持ってお祭り調の曲に合わせて踊りました。
鳴子のチャカチャカした音がしっかりと揃う様は見ていてとても気持ち良かったです。
来月も楽しみですね!
8月19日 ダンス教室_c0315908_09015515.jpg


by zippykids-2 | 2015-08-19 20:01 | Comments(0)