人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZIPPYKIDS TODAY!! BUNKYO

zippybunky.exblog.jp
ブログトップ

8月3日 水遊び 天王公園

今日は水遊びイベントで天王公園へ行きました。
この公園には大きな滝やローラーすべり台があり、みんなもお気に入りの場所です。
出発前に水着を着て行ったので、到着したら服を脱いですぐに水へ飛び込んでいきました。

8月3日 水遊び 天王公園_c0315908_08413632.jpg
8月3日 水遊び 天王公園_c0315908_08413639.jpg
滝に打たれて修行ごっこや浅瀬でワニのように泳いで遊びました。
また別の子たちは水の中で鬼ごっこ。
地面と違って、少し走りにくいのので、また別の楽しさがありますよね!
今日は荒川店の子たちも来ており、ひざわ先生が水鉄砲を持って追いかけてきました。

8月3日 水遊び 天王公園_c0315908_08413687.jpg
8月3日 水遊び 天王公園_c0315908_08413482.jpg
8月3日 水遊び 天王公園_c0315908_08413490.jpg
迎えの車がやってくる前に着替えを済ませ、15分程時間が余っていたので、隣にあるアスレチックの公園で少し遊ぶことにしました。
ここには長いローラーすべり台があり、友達と一緒に滑ったり、寝そべりながら滑ったりと何度も往復していましたね。

8月3日 水遊び 天王公園_c0315908_08413698.jpg
帰りの車内では遊び疲れたのか寝てしまう子も。
夏休みの水遊びも残り2回!
次は水鉄砲を持って行くのも良いかもしれませんね!


by zippykids-2 | 2015-08-03 20:40 | Comments(0)