人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZIPPYKIDS TODAY!! BUNKYO

zippybunky.exblog.jp
ブログトップ

1月14日 ダンス教室

今日は今年初のダンス教室でした。


「みなさんあけましておめでとうございます!」と先生が挨拶をして、ストレッチで体を温めました。

1月14日 ダンス教室_c0315908_19124975.jpg
1曲目はみんなのリクエストで「ケチャップ」を踊りました。
久しぶりのダンスでみんなテンションが上がりすぎて、中には途中で変な踊りをしだす子もいました(笑)

1月14日 ダンス教室_c0315908_19124902.jpg


「次の曲はみんなが大好きなやつだよ!」と先生が言うと「妖怪ウォッチだ!」と上野店の子ども達が踊っていたのを見ていたので即答でした。
ビリー隊長の「ダン・ダン・ドゥビ・ズバー」が流れると自然に笑顔になります。
いつもテレビでダンスを観ているので、これはみんなとても上手に踊ることができました!
歌詞にもある腕を上下に上げ下げする動作や実際に腹筋をやったりとなかなかハードな振付でしたね。

1月14日 ダンス教室_c0315908_19124936.jpg
次は「勇気100%」を踊りました。
「最後に何やる?」と聞かれると「妖怪ウォッチ!」と本日2度目の妖怪ウォッチを踊り、1月のダンス教室は終了しました。

1月14日 ダンス教室_c0315908_19124956.jpg
来月も楽しみですね!


by zippykids-2 | 2015-01-14 19:12 | Comments(0)