人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZIPPYKIDS TODAY!! BUNKYO

zippybunky.exblog.jp
ブログトップ

8月6日 ダンス教室

今日は恒例のダンス教室でした。


いつものようにストレッチから始めて、その後はみんなのリクエストで「パンチ」の曲で踊りました。
この曲はみんなはしゃぎ過ぎて転倒する子も・・・。
「ほどほどにね」と注意をしました。

8月6日 ダンス教室_c0315908_09114112.jpg
8月6日 ダンス教室_c0315908_09114199.jpg
その次は「ダンス天国」。
こちらもアップテンポな曲でみんなのテンションを上げていきます。
「ケチャップ」も続けて踊ったあとに先生が「次は何やりたい?○○やる?」と色々提案をしてくれたのですが、みんな全部の提案に「やだー!」と拒否。
「みんなやだやだ言ってるともうダンスおしまいになっちゃうよ!」と言うと
先生が「ぼよよん行進曲と忍玉でおしまいにしよう!」とまとめてくれました。
文句を言いつつなんだかんだちゃんと踊る姿に先生達も安心しました。



8月6日 ダンス教室_c0315908_09114154.jpg
帰りの出発も忘れ物をすることなくスムーズに行きました。
次回のダンス教室も楽しみですね♪


by zippykids-2 | 2014-08-06 20:11 | Comments(0)